最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

ひげの脱毛・薄くする方法

  1. ひげの脱毛・薄くする方法|
  2. 美容とダイエット|
◆ひげの脱毛・薄くする方法

男性のひげ脱毛とか、青く薄くするにはどのような方法があるのでしょうか。
色んな方法を見ていきましょう。

・レーザー脱毛

毛根と毛包にレーザーを照射して、毛包の中にある毛母細胞を壊すので、ひげが生えてこなくなるのです。
ひげの成長期には、黒い毛根に反応してレーザーを照射できるので、効果がよくなります。

・ワックス脱毛

ワックスを塗って、それをはがして行う脱毛方法で、永久脱毛ではありません。
脱毛したい部分にワックスを塗り、固まったらはがして毛根から毛を抜き取ります。
肌が弱いとかぶれてしまうことがあります。

・電気脱毛(針脱毛)

毛根を電流で破壊して、生えてこないようにする方法で、毛穴に針を入れ、その針に電流を流して行います。
施術を受ける前には詳しい説明を受けてください。

・光脱毛

メラニン色素に反応する光を照射して、毛と毛根の温度を上げて熱でたんぱく質を変化させて脱毛を促します。
レーザーよりも効果は穏やかになります。

ひげを薄くする方法
ひげを薄くするためのクリームやローションがあります。
多くの男性に人気が高い、プレミアムアフターシェイブローションは、使っていくうちにヒゲが薄く、柔らかく、細く、自然に目立たなくなります!
そして抜群の美肌効果で、キレイな肌を手に入れられます。